2ntブログ

エロアニメ                    

ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~
A1C Selection in the DVD BOX ~乱れ悶えるエロ可愛ヒロイン’s~
発売日:2021/07/16
ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~ 「ツンデレ夢魔っ娘(サキュバス)・フィリカ ~悪魔が跨がり子種吸ぃ」
Nuki doki!! Episode 1
発売日:2013/05/31
ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~ 「狂乳無垢天使・セラ~ドジっ娘清楚なエロ電車」
Nuki doki!! Episode 2
発売日:2013/09/27
ストーリー
天使っ娘と悪魔っ娘がハメ搾り抜きバトルッ♪
おしゃぶり中のフィリカさまは悪魔っ娘です。
愚族・人間を先に堕とすという魔界と天界の
荒唐無稽なデスマッチに代表として
駆り出されたフィリカさまは、
イヤイヤながらも無様にそそり立つ肉棒を
パクッと口に含み啜り上げていたのです。
「ったくぅ、なんでこんなことしなきゃいけないってーの」
ブツブツ文句を言いつつも、
これで終わりと子種を飲み込もうとしたところ、
「な、何こいつ人間のクセに魔界のプリンセスである
このフィリカ様にヌキ答えしようっての?」
だらしなく子種を搾り出された青年・大和は、
そんな契約は知らんと堕ちる気配は皆無でした。
なんでも思い通りに
好き勝手してきたフィリカさまには衝撃です。
怒りに任せて飛び出した先は月明かりの空で、
逆さ吊りの大和に跨がり
無理矢理フィリカさまは上からえっちに突入。
が、それでも堕ちない大和に憮然とするフィリカさまに、
さらに訪れるのは天界の脅威、
ほんわか天然ドジっ娘天使のセラちゃんでした。
「な、なに、アイツが相手だっていうの?」
自分とは正反対な、淑やかな巨乳と
包容力でふわりと大和を包み込むセラちゃんは、
何もないところでコケては大和に抱きつき、
巨乳を押し付け上目遣いで困った笑顔の
天然強力な武器で迫りヌクのです。
目を逸らそうにもガン見してしまうフィリカさまの前で、
優しく導くセラちゃんの健気さに
自分の時以上に屹立させた大和棒を見て、
悔しげな視線が留まってしまうのでした。

スタッフ
原作:『ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~』(Grand Cru bourgeois)
企画:いちもつ堂
プロデューサー:天手毛天
脚本:PON
キャラクターデザイン:石原恵
製作:PoRO

キャスト(声優)
フィリカ・ミア・シャタナ:綾部結花
セラ・ミトラ・アイルン:苺山文太郎
桃瀬ののあ:はちこ
桜希桐:淀川優花
メフィス・ユラ・シャタナ:?
櫃原大和:?

A1C Selection in the DVD BOX ~乱れ悶えるエロ可愛ヒロイン’s~

ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~ 「ツンデレ夢魔っ娘(サキュバス)・フィリカ ~悪魔が跨がり子種吸ぃ」
Nuki doki!! Episode 1






ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~ 「狂乳無垢天使・セラ~ドジっ娘清楚なエロ電車」
Nuki doki!! Episode 2






【Google】

【Spankbang】

【Hentaibar】

【MuchoHentai】



アダルトブログランキング
アダルトブログランキング
最新記事
PR
カテゴリ
動画サイトリンク
RSSリンクの表示
PR 同人24時間ランキング
PR 同人誌ランキング
タグクラウド

QRコード
QR
検索フォーム
PR 週間人気エロゲー
PR エロ漫画ランキング