2ntブログ

エロアニメ                    

JKとエロ議員センセイ
JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音~たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」
JK to Ero Giin Sensei Episode 1
発売日:2012/09/28
JKとエロ議員センセイ 「ドジっ娘メガネ秘書・初音~拗ねて抓ってハメスクワット」
JK to Ero Giin Sensei Episode 2
発売日:2013/04/26
ストーリー
初音ちゃんは考えていたのです。
この人はわたくしを大事にしてくれる……と。
家柄から政の道具にされてしまうのは
仕方なきことと諦めていた初音ちゃんが、
その人柄に惹かれてしまったのが二流の議員センセイ。
初めての接待を仰せつかった初音ちゃんは、
セーラー服に黒ストッキングの黒髪ロングな淑やかな風情で、
その身を預けて巨根の痛みを堪えつつも、
「このカラダはもぅ、センセイのものですから……」
健気な初音ちゃんにハッスルした議員センセイは、
自慢の巨根でたちまち初音ちゃんを感じさせてしまうのです。
それからというもの、二流の議員センセイは
うだつの上がらない日々から解放されたかのように
自信に満ちあふれていくのでした
「セ、センセイ…… 今しなければいけないのですか……」
恐々と運転手を気にしつつ、座席に腰掛ける議員センセイの膝の上で
伸び伸びと屹立した一物を目にしながら、
ゆっくりと舌を這わせていく初音ちゃん。
ためらいつつも文句を言わず淑やかにご奉仕してくる初音ちゃんは、
放った後もお掃除フェラをしてくれる
とても気立ての良いしっかりとしたお嬢様なのです。
そんなお嬢様にハッスルしっ放しの議員センセイは、
持ち前の絶倫巨根で議員会館にも関わらず、
テーブルを掃除する初音ちゃんの後ろで
たくましく硬度を増したイチモツをそびえ立たせながら、
目の前でふりふりと揺すられるお尻に
むしゃぶりつくのでありました……。

スタッフ
原作:『JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~』(ブルゲLIGHT)
企画:いちもつ堂
プロデューサー:天手毛天
脚本:PON
キャラクターデザイン:きのはらひかる
製作:PoRO

キャスト(声優)
青山初音:綾部結花

JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音~たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」
JK to Ero Giin Sensei Episode 1






JKとエロ議員センセイ 「ドジっ娘メガネ秘書・初音~拗ねて抓ってハメスクワット」
JK to Ero Giin Sensei Episode 2






【Google】

【Spankbang】

【Hentaibar】

【MuchoHentai】



アダルトブログランキング
アダルトブログランキング
最新記事
PR
カテゴリ
動画サイトリンク
RSSリンクの表示
PR 同人24時間ランキング
PR 同人誌ランキング
タグクラウド

QRコード
QR
検索フォーム
PR 週間人気エロゲー
PR エロ漫画ランキング