2ntブログ

エロアニメ                    

姉、ちゃんとしようよっ!
姉、ちゃんとしようよっ! 完全版 【Value Price】
発売日:2015/10/09
姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 空也故郷へ帰るの巻
Nee, Chanto Shiyou Yo! Episode 1
発売日:2005/11/25
姉、ちゃんとしようよっ! 第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻
Nee, Chanto Shiyou Yo! Episode 2
発売日:2006/04/21
姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻
Nee, Chanto Shiyou Yo! Episode 3
発売日:2007/01/26
姉、ちゃんとしようよっ! 第4話 愛と罵倒の日々の巻
Nee, Chanto Shiyou Yo! Episode 4
発売日:2007/05/25
姉、ちゃんとしようよっ! 第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻
Nee, Chanto Shiyou Yo! Episode 5
発売日:2007/07/27
ストーリー
名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。
姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、
性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。
そして約10年後。空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってくる。
弟といえども養子、男は一人だけ、
そして6人のお姉ちゃん達に囲まれる生活がスタートした。

【スタッフ】
原作:「姉、ちゃんとしようよっ!」きゃんでぃそふと
製作:ディースリー
アニメーション製作:studio9MAiami
監督・脚本:金沢勝眞
キャラクターデザイン・総作監:飯島弘也
作監:牛島勇二、大飛龍狂一
編集:後藤正浩
音響監督:中川逹人

【キャスト(声優)】
柊空也:木島宇太
柊要芽:北都南
柊巴:マルコ
柊海:みる
柊雛乃:木葉楓
柊瀬芦里:AYA
柊高嶺:芹園みや
マル:倉田まりや

姉、ちゃんとしようよっ! 完全版 【Value Price】

姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 空也故郷へ帰るの巻
Nee, Chanto Shiyou Yo! Episode 1



姉、ちゃんとしようよっ! 第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻
Nee, Chanto Shiyou Yo! Episode 2



姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻
Nee, Chanto Shiyou Yo! Episode 3



姉、ちゃんとしようよっ! 第4話 愛と罵倒の日々の巻
Nee, Chanto Shiyou Yo! Episode 4



姉、ちゃんとしようよっ! 第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻
Nee, Chanto Shiyou Yo! Episode 5



【Google】

【Spankbang】

【Hentaibar】

【MuchoHentai】



アダルトブログランキング
アダルトブログランキング
最新記事
PR
カテゴリ
動画サイトリンク
RSSリンクの表示
PR 同人24時間ランキング
PR 同人誌ランキング
タグクラウド

QRコード
QR
検索フォーム
PR 週間人気エロゲー
PR エロ漫画ランキング