2ntブログ

エロアニメ                    

俺が姪を○す理由
俺が姪(かのじょ)を○す理由(わけ) 一日目 彼が彼女を手に入れた日
Ore ga Kanojo o Okasu Wake Episode 1
発売日:2018/04/27
俺が姪を○す理由 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日
Ore ga Kanojo o Okasu Wake Episode 2
発売日:2018/05/25
俺が姪を○す理由 三日目 彼女が心を閉ざした日
Ore ga Kanojo o Okasu Wake Episode 3
発売日:2018/06/29
俺が姪を○す理由 四日目 彼が彼女たちを手に入れた日
Ore ga Kanojo o Okasu Wake Episode 4
発売日:2018/07/27
俺が姪を○す理由 五日目 彼女はその日から身体で稼ぐようになった
Ore ga Kanojo o Okasu Wake Episode 5
発売日:2019/10/25
俺が姪を○す理由 六日目 彼女はその日ようやく親離れができた
Ore ga Kanojo wo Okasu Wake Episode 6
発売日:2019/11/29
ストーリー
大木隆二(おおきりゅうじ)には、かつて想い人がいた。
彼女は隆二の兄と結婚し、やがて子供を産んだ。
報われなかった恋心は時間とともに歪み、
隆二の中で澱んでいった。
隆二の想い人の娘、凛夏(りんか)。
彼女が、家出の隠れ家として隆二の元を訪れる。
整った目鼻立ち。母親に似た美人に成長した凛夏。
思春期を迎え胸にも太ももにも程よく肉がつき、
女の身体をセーラー服から見せている。
想い人の面影を残す凛夏に、歪んだ欲望が再び沸き立つ隆二。
偶然にも見つけた媚〇が彼の最後の理性を崩れさせる。
ちょっと家出をしてきたその女は、
俺が赤ん坊の頃から知ってる女。
俺が恋い焦がれる女性に面影がそっくりで、
そして俺が知らない成熟過程の身体の持ち主。
…俺は、理性が崩れ落ちる瞬間を知る。

『鈴木みら乃』に
日常生活に、突如として訪れる理性崩壊の瞬間!
人の心の奥に潜む欲望を、
いとも簡単に暴きだすソフトサークル
『焼鯖定食』
と初タッグタイトル第1弾!!
そのタイトルは……
『俺が姪を○す理由』
憧れだった女性…その娘。
母親に面影が似てきた娘を○す理由はただ1つ。
理性崩壊プライスで、
あなたにもその理由を打ち明けます!!
【DVD特典】
俺が白黒の線撮動画を見てしまう理由 チャプター付き

スタッフ
俺が姪を○す理由(原作:焼鯖定食)
企画:姦三
プロデューサー:山本敏行 
監督:横山ひろみ 
脚本:特区03
絵コンテ:巴里
演出:紫乃宮艶子
キャラクターデザイン:びんめ
作画監督:HB
製作:鈴木みら乃

キャスト(声優)
凛夏(りんか):咲智ゆん
春香:大和まお

原作 俺が姪を〇す理由

俺が姪を○す理由 in the DVD BOX ~囁きバイノーラルボイス動画付き~ 次はこの制服を着ろ! アブノーマルプレイ汁だく 版


俺が姪(かのじょ)を○す理由(わけ) 一日目 彼が彼女を手に入れた日
Ore ga Kanojo wo Okasu Wake Episode 1



俺が姪(かのじょ)を○す理由(わけ) 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日
Ore ga Kanojo wo Okasu Wake Episode 2



俺が姪(かのじょ)を○す理由(わけ) 三日目 彼女が心を閉ざした日
Ore ga Kanojo wo Okasu Wake Episode 3



俺が姪(かのじょ)を○す理由(わけ) 四日目 彼が彼女たちを手に入れた日
Ore ga Kanojo wo Okasu Wake Episode 4



俺が姪(かのじょ)を○す理由(わけ) 五日目 彼女はその日から身体で稼ぐようになった
Ore ga Kanojo wo Okasu Wake Episode 5



俺が姪(かのじょ)を○す理由(わけ) 六日目 彼女はその日ようやく親離れができた
Ore ga Kanojo wo Okasu Wake Episode 6



【Google】

【Spankbang】

【Hentaibar】

【MuchoHentai】



アダルトブログランキング
アダルトブログランキング
最新記事
PR
カテゴリ
動画サイトリンク
RSSリンクの表示
PR 同人24時間ランキング
PR 同人誌ランキング
タグクラウド

QRコード
QR
検索フォーム
PR 週間人気エロゲー
PR エロ漫画ランキング