2ntブログ

エロアニメ                    

遠い君に、僕は届かない
遠い君に、僕は届かない 前編
Tooi Kimi ni, Boku wa Todokanai Episode 1
発売日:2021/03/26
遠い君に、僕は届かない 後編
Tooi Kimi ni, Boku wa Todokanai Episode 2
発売日:2021/05/28
ストーリー
「遠い君に、僕は届かない」
幼馴染みの四元涼香と松園歩。
密かに歩は、涼香に淡い恋心を抱いていた。
涼香は歩に、以前空手部のグループから
絡まれたていた所を助けてくれた愛原大和と今でも時折会っていて、
付き合って欲しいと言われていることを伝えた。
涼香は何の疑いもなく、大和に口説き落とされ、
穢れなきその体を捧げてしまう。
幸福な初体験、しかしそれは涼香の高潔さを利用した狡猾な罠だった。
部屋の隣では空手部のグループが一部始終を覗いており、
そこに歩も監禁されていた。
目の前で涼香の変貌ぶりを見た歩の心は狂気に満ち、
失意のドン底に堕とされていった…。
原作「遠い君に、僕は届かない」より「遠い君に、僕は届かない」収録

「善意の死角~その日委員長の純潔は奪われた…~」
委員長の成瀬美月は、クラスメイトの前田唯が男子生徒たちから
強○されている事を見過ごす事が出来ず、
正義感から放課後彼らに指定された場所へ足を運ぶ。
美月は男子生徒たちに今後一切、
唯と関わらないことを約束させる代わりに自らの身体を差し出すことを選ぶ。
「これは同意の上での行為であって、決してレ〇〇・強〇ではありません」
カメラの前で宣言させられ男子生徒たちに身体を弄ばれても
毅然とした態度で振る舞うが、処女膜を突き破られ
何度も出し入れされ続けている内に徐々に身体の異変に気づき始める。

「二峰跨人」氏初原作「遠い君に、僕は届かない」(茜新社)OVA化第一弾!
純粋だから穢したい。
堕ち、乱れ、花咲く背徳の情景…
彼女たちが輝く季節は一瞬で、交わる機会はまさに奇跡!
※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、
コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

キャスト(声優)
四元涼香:森乃なんな
松園歩:岡本忠之
愛原大和:紫木蓮
ヤンキー1:桜井しゃち
ヤンキー2:清水達則
ヤンキー3:八鍬忍
涼香の母:天知遥

成瀬美月:風花ましろ
前田唯:天知遥
三上:霧島陽炎
半田:大林大
蓮人:大蔵優介

遠い君に、僕は届かない 前編
Tooi Kimi ni, Boku wa Todokanai Episode 1



遠い君に、僕は届かない 後編
Tooi Kimi ni, Boku wa Todokanai Episode 2



【Google】

【Spankbang】

【Hentaibar】

【MuchoHentai】

【Xvideos】

【Pornhub】


【Hentaistream】




アダルトブログランキング
アダルトブログランキング
最新記事
PR
カテゴリ
動画サイトリンク
RSSリンクの表示
PR 同人24時間ランキング
PR 同人誌ランキング
タグクラウド

QRコード
QR
検索フォーム
PR 週間人気エロゲー
PR エロ漫画ランキング