2ntブログ

エロアニメ                    

J〇限界交尾 ~合意挿入でバチバチ肉穴化~
J〇限界交尾 ~合意挿入でバチバチ肉穴化~ 第1話 性活部へようこそ
JK Genkai Koubi Goui Sounyuu de Bachibachi Nikuana-ka Episode 1
発売日: 2022/06/24
J〇限界交尾 ~合意挿入でバチバチ肉穴化~ 第2話 チチのチ晴れ
JK Genkai Koubi Goui Sounyuu de Bachibachi Nikuana-ka Episode 2
発売日: 2022/09/09
ストーリー
「性活部へようこそ」
リナが作った生活部は廃部の危機に瀕していた。
得体の知れない部活に部室を与えるわけにはいかないという理由からだ。
唯一の部員でもあり幼なじみでもあるショウタは辞めるしかないという。
何でもできる部室を手放したくないリナは
ショウタに協力してほしいと頼むのであった。
昔からリナのおねだりを断れないショウタはこの時も協力を約束してしまう。
そしてリナが思いついた案は性の悩みを解決して
性生活を向上させよういう目的の生活部改め性活部を新たに立ち上げる。
早速リナはショウタの性の悩みを解決しようとするのであった。

「チチのチ晴れ」
たくみは幼なじみのマキが何かと身体をくっつけて
胸を押し付けてくることに困っていた。
傍からみればと恋人同士のようであるためによくからかわれる。
マキはまんざらでもないが、たくみは即座に否定する。
マキの行為は復讐だという。
過去にたくみは小さい胸だったマキをからかっていた。
だがマキは乳製品を取り続けることによって
見違えるほどの爆乳となった。
胸を押し付ける過剰なスキンシップで
反応を楽しむことは昔の意趣返しであるという。
マキはそれを聞いて傷ついてしまう。
言い過ぎたことを反省したたくみは
マキの好きな牛乳とパンをおごってやる。
元気になったマキは胸を強調するポーズをとって
たくみを挑発し始める。
相手にしないたくみに対してマキは
紙パックの牛乳を胸の谷間に挟んで見せつけるのであった。

「オギノサトシ」原作「J〇限界交尾~合意挿入でバチバチ肉穴化~」(クロエ出版)OVA化第1弾!
性の悩みを解決し、最高のSEXを提供する。その名は性活部!!

キャスト(声優)
リナ:恋羽もこ
ショウタ:古河徹人
教師:星野カズマ
マキ:桃山いおん
たくみ:夏村伊助
男:星野カズマ

原作エロ漫画 J〇限界交尾~合意挿入でバチバチ肉穴化~

J〇限界交尾 ~合意挿入でバチバチ肉穴化~ 第1話 性活部へようこそ
JK Genkai Koubi Goui Sounyuu de Bachibachi Nikuana-ka Episode 1



J〇限界交尾 ~合意挿入でバチバチ肉穴化~ 第2話 チチのチ晴れ
JK Genkai Koubi Goui Sounyuu de Bachibachi Nikuana-ka Episode 2



【Google】

【Spankbang】

【Hentaibar】

【MuchoHentai】

【Hentaistream】



アダルトブログランキング
アダルトブログランキング
最新記事
PR
カテゴリ
動画サイトリンク
RSSリンクの表示
PR 同人24時間ランキング
PR 同人誌ランキング
タグクラウド

QRコード
QR
検索フォーム
PR 週間人気エロゲー
PR エロ漫画ランキング